大晦日で日記開始二日目

年が明けるギリギリですが、大晦日で二日目の日記書き込みです。

まずひとーつ!
「疲れました……」
いや、もうあんまり語りたくありません。大晦日のスーパーはすごいです。夜になってもお客さんがノンストップで来ます。
それでも一言言わせてもらうなら、
「みんな天ぷらとお酒買いすぎ」
バイトの愚痴はこのへんで。



帰宅後、年越しソバ食べながらテレビを見る。


とりあえず紅白見てたんですが……なんていうか今年は白組圧勝って感じでしたね。W−inds.生で見れなかったのが少し残念でしたが。ポルノとグループ魂のところですごい盛り上がりました。


途中からK−1とPRIDEを見てましたが、ここらへんからテンションが変に。
吉田秀彦VS小川直也
ボビー・オロゴンVS曙
どっちも熱かったです。目玉である対戦カードが同じ時間帯にきてたんで試合内容曖昧ですが(ぇ


で、紅白大トリのSMAP
「感動しました。」
こんなに感動したのは昼にドラゴン桜最終回の再放送見て以来です(近っ!)。
とりあえず今年の紅白は、SMAPがよかった。これに限ります。


結局今年の大晦日の出来事はバイトとテレビだけになってしまったよ……


と、書き込んでいたら年明けてしまいました(ぇ……
で、ではではよいお年を&あけましておめでとうございます!