陰からマモル! 第3話「忍びの里から来た少女」

tsukibito2006-01-22


はいはい第3話ですよ〜。


亜弐間瑠拳……アホですか。

新キャラがどんどん増えていくなか、このアニメに対して1話からまったく変わらない印象が「アホだなぁ」です(いや、ほめてますよ?)。
今時ないよ、こんなほのぼのギャグコメディ。「マジカノ」といい勝負のアホさ加減(だからほめてますって)。

さて、今回は新キャラに服部山芽(CV:清水愛)が追加。そしてぶる丸大活躍。そこんとこがメインのはずなのに、敵ゲストキャラのアホさ加減にもっていかれちゃった感じ。前回の斬瀬羅満狗剣なみにアホな拳法だったよ……。


今回の名言
「突然だけど、アイドルとコンドルって似てるよね〜あ、今気づいたんだけど、ハンドルとも似てるね〜」
by紺若ゆうな

間違いなく今季最高の次回予告。