そんな私は高校三年生♪

本日で高校での授業全て終了〜。
あとはテストと卒業式を残すのみとなりました。
長かったなぁ……と思い思いにふける今日この頃ですが、
これでもういつもの教室で黒板と教師を前にしながら時にこっくりこっくり眠気を誘いつつしかしノートだけはしっかりとりあと何分かあと何分かと計算しながら脳に酸素を与えて聴く耳に力を入れたり入れなかったりしながらでも結局は周りの騒がしいクラスメイトに聴覚の主導権を握られ結局は眠いなぁしか頭に浮かばずいざ教師にここ読んでみろといわれてもすぐには対応できなかったりする授業がもう受けられないと思うと残念です。いや、ホントに。

う〜ん、いつも以上に駄文♪