SoltyRei 第14話「心覆う闇のために・・・」

tsukibito2006-01-27


…………


ローズ死亡確認。


……さて、先週に続いて、今週の金曜日づけ日記もこんな深夜に更新しているわけですが。もちろんSoltyReiのためです。
前回ローズ死亡と書いたものの、内心はやっぱり生きてるんじゃないかなぁと期待していましたが、やっぱり駄目でした。さすがはGONZO


おかげで今回は悲惨でした……
登場キャラはみんなふさぎ込んじゃってるし、何より酷いのがやっと娘が見つかったと思っていたロイさん……。
今迄で見たことのないうつろの目をしちゃって、飯にも手をつけない。一人悲しみにくれる中年親父。元気付けようとするソルティにやり場のない怒りをぶつけるのはまあ予想通りですが。復讐鬼にならなかっただけマシか。


とにかく今回はショッキングで切ない。
個人的は能登麻美子さん演じるアクセラが出番増えそうで嬉しいんですが……彼女まで死亡フラグついてたりしないよね? なんか強化人間チックなことさせられてましたが。


今回の名言
「お父さんです」
byソルテ

ソルティがどれだけロイを思っているかがわかる一言。