陰からマモル! 第4話「なんてたってアイドル」

tsukibito2006-01-29



ポリープロ……アホですか。
ずんくさん……アホですか。


さて、今回も変わらぬアホさっぷり。
ヒロインたちがアイドルのオーディションを受けるという、なんとも一昔前のコメディものっぽいノリ。しかも通っちゃうわけです。

「ばなーなばなな」は少しツボでしたが、今回はちょっと盛り上がりに欠けた感じ。
十分アホだったけど(何度も言いますが、ほめてます)。

そういやてっきりレギュラーかと思ってた組長が出てこなかった。
そして登場たかだか一分のずんくさんに子安武人氏を使っていたわけですが。
声優人は豪華だよねこの作品。


今回の名言
「意味わかんねぇぇぇぇー!!!」
by陰守マモル