SoltyRei 第16話「冗談です、半分」

tsukibito2006-02-10


今回は死人でないよね?


復活×復活×復活。

序盤→ついにロイさん復活。
ミランダさんのパンチが効いたのか、廃人から抜け出していつものロイさんに!
一人ソルティを捜索するロイさんはホント絵になってた。どんな再会シーンを見せてくれるのか期待大!


中盤→ソルティ復活。
ローズに次ぐ、ウィルの死。
それでもなんとか立ち上がり、ウィルの残した飛行機を懸命に修理するソルティ。
クライマックス、飛び立った飛行機と、ウィルの幻影との会話。
こっちも立ち直ってくれたようで、よかったよかった。


後半→ローズ復活。
「今から君たちの新しい上司を紹介します」
ローズ登場。
なぬっ!?
ってかこの人ぴんぴんしてるんですけど。
あの血だらけの腕はなんだったんだ!?
そして役立たずの四人組はさらに役立たずルートへ。あまりにも不憫。
とりあえず、アクセラの実験シーンはもうないよね?


今回の名言
「冗談です、半分」
byソルテ

サブタイどおり。しかしあのシーンのウィル君、今回は「銀盤カレイドスコープ」のピートに見えたよ……