TOAプレイ日記#5

tsukibito2006-02-13


ついにアルビオールゲット!です。
これで大空を自由自在だぁ!
……と思ったら、意外と遅いっすね、これ。
しかもそのすぐ後しばらくお別れ。さらば大空。


ストーリーはついに戦争が始まってしまいましたよ。
今さらですが、ジアビスってテイルズっぽくないなぁ。
国と国との戦争を題材にしたRPGは珍しくないけど、テイルズといったらもっとファンタジーな雰囲気が。
が、その中で磨かれていくキャラクターは魅力的です。特にルーク。


ルーク……随分とええ子になったもんや……最初の頃は全く好感持てなかったのに(笑)。
とりあえず、そろそろケセドニアが崩落するっぽい。
ディンのお店とかどうなるんだろう? 魔界に落ちても利用できるのかな?