2月後期のお財布事情

くっはー!
ここ最近は2月〜3月にかけて目を惹くCD・ゲームソフトラッシュでまいりそうです。
とりあえず明日発売の「魔界戦記ディスガイア2」は購入確定として、他をどうするか迷ってます。

IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)

IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGIC

TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGIC

マイペース

マイペース

特にCD。
テイルズオブジアビスがまだ終わってないんだから自重しとけ!
と脳が訴えかけえてますが、たぶん買うんだろうなぁ……店頭に行ったら。
4月になると就職なんで、遊べるうちに遊んどけ! と友達はよく言います。確かに時間は無駄にしたくない。でもお金も無駄にしたくない。
とりあえず無駄遣いはしない! とここで宣言しておくことで、自分にブレーキをかけておくことにします。
故障必至だけど。