漫画雑記Vol.4「魔法少女リリカルなのはA’s」

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

第4回はこれ。知る人ぞ知る、漫画版なのはA’sです。ちなみに私は知りませんでした。知ったのは単行本発売してからだったり。
中身は、アニメ版のファンとして言わせてもらっても、かなりイイと思います。
絵に文句はつけられないし、構成もグッド。最初は人気アニメの単なる漫画版とたかを括ってましたが、あまかった。アニメ版では補完できないエピソードとか入ってて、それがもう思わずニヤリです。特になのはとフェイトの仲良しっぷりは反則でしょう。
欲をいうなら燃え……が足りなかったけど、まあこれはしょうがない。