女子高生GIRL’S*HIGH 第3話「恋して、ダマして、ラブホテル?」

テンションがー!


ひぐらしのあとにこれはどうなんだろう……
正直いくらひぐらしでドキドキさせられても、直後にこの作品を見れば後味も吹っ飛びます。
容赦ない下ネタとバカっぽいギャグは、それくらい威力がある。
キャストも雪野五月さんが被ってるけど……いくら魅音が怖いこと言ってもこれで帳消し。


今期のアニメで一番テンション高いのは「桜蘭高校ホスト部」だと思っていたけど、これの存在をすっかり忘れてた。
視聴者置いてけぼりのテンションの高さはピカイチ。てかついていけない。
合コンにラブホテルというネタも、すっかりギャグ色(下ネタ)に染まっちゃってる。普通に少女マンガでもありそうなネタがすっかりと。
個人的には新キャラの下高谷君と、合コンに来ていた男性陣3人が不憫すぎてお気に入り。主要キャラクター達がぶっ壊れている分、余計に不憫だわ。


さーてそろそろ原作が欲しくなって来たぞー。