漫画雑記Vol.17「まほらば(11)」

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

まほらばも大台の10巻を超えていよいよ11巻。
そんでもってWING本誌では次号最終回……悲しいっす。


思えばWING初のアニメ化やらドラマCD化やら色々やったなー。
WING購入しだしたのもこの作品が原因だったし、懐かしい限りです。
まぁそこら辺は最終巻が出たときに徒然語るとしよう。うん。


11巻ではついに桃野さんが戦線離脱。そして結婚。
普段飲んだくれで珠ちゃんにいじられるだけだった彼女がこうも幸せな展開を迎えるとは。連載当初は全く予想してなかった。
巻末のドクピン×ブラブラのオマケ漫画もなんか切なかったし……そういえば脇役天国も次巻で最終回。もはや本編での登場は望めなさそうだけど、はてさてどうなることやら。