女子高生GIRL’S*HIGH 第11話「咲女悲恋譚〜想い、歳月を越えて〜」

これはもうすぐ終わりかな?


今回のOPネタは『ときめきメモリアル』。
それも初代。主人公であるはずの絵里子は隠しキャラ。


本編は絵里子が小学校の同窓会に参加、当時好きだった男子に手編みのマフラーを渡そうとする話。
普段美意識に欠ける絵里子を友人連中で必死に綺麗にしようとするが、誰も役に立たず。久々登場の由真妹、桃香の手助けでなんとかマシに。中学生の手を借りなきゃいけないってあんたらそれでも女子高生か。
画像の小川ちゃんは薬物中毒です。日々薬物に頼って生活をしているようです。変な意味ではない。


結局、当時好きだった男の子はとんでもないブサイクになっていたというお決まりオチで今回も実りなし。清清しいくらいにお決まりなのはご愛嬌。
あと、今回は香田がいつになくハジケてた……同窓会でレオタードのようなコスチューム+フラフープはやりすぎだろう……この人が一番馬鹿です。