2006年10月新番総括


一週間チェックを続け、日記に記したアニメの総数実に33本……よくやったよ我ながら。
(地上波で)見逃したのは「BLACK LAGOON(第二期)」「流星のロックマン」くらいかな?
新作はまだ「働きマン」「バーテンダー」「結界師」が残ってるけど、少し間が空くのでここいらで総括してみよう。


1.Kanon
2.ギャラクシーエンジェる〜ん
3.ネギま!?
4.乙女はお姉さまに恋してる
5.Pumpkin Scissors 
6.武装錬金
7.コードギアス 反逆のルルーシュ
8.スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
9.夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
10.くじびきアンバランス



期待度ランキングに逆らい大いに検討してくれたのは、やっぱり「おとボク」。
る〜んは2話補正かかってますが、期待していた作品はほぼ好成績で嬉しい限り。
気になるのはネギま!?スパロボ……今後の展開で大いに評価が変わりそうな分、やや不安があります。
特にスパロボ……決して黒歴史にはなってくれるなよっ。


この一週間は新作アニメ一色だったために、日記のコンテンツもアニメアニメで小説の更新とか疎かにしっ放しでした。
しかもタイミング悪く仕事が忙しくなったりで……更新スペースは崩さないように努力しつつ、ホームページの改善はいつになったらやるんだとツッコミを入れたい今日この頃でした。