ギャラクシーエンジェる〜ん 第5話「和解!大人のアルコーる〜ん」

tsukibito2006-10-30



紛れもなくでじこ


まぁそれは置いといて。


だんだん安定してきたというか、さらに大人しくなってきたいうか、今回のGAはアニスとリリィにスポットを当てた話。
今まで影の薄めだった二キャラにやっとスポットが当たったーと思ったのに、ギャグのネタが薄っぺらい……パロディがほとんどなかったのはいい傾向なんだろうけど、あんまり面白くないなぁ。
そして包み隠さずまんまデ・ジ・キャラット登場。前々回のうさだ、前回のぷちこ(絵だけど)に続き、三連続でブロッコリーキャラを出してきましたよ。
この流れでいくなら、次回にはぴょこらが……ないか。


次回はナノナノとナツメがアイドルユニットを組む話だとして、次々回の7話は、なんと旧エンジェル隊メンバーが登場するようで。待ちに待ったような、意外と早かったような。
ノーマッドは……たぶん出ないんだろうな。
あとミモレットがプチ復帰。完璧にいらない子だねぇ……。