ネギま!? 第7話「あの、みえなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいことっていうのもあると思うんです。byさよ」


日に日にタイトルが長くなる。
7話は幽霊少女こと相坂さよ当番回。普段はモブ同然の役割なだけに、序盤からこれだけ活躍の場をもらえたのは幸運なことだろうに。
まぁそれだけに、今後の出番が危ぶまれるわけですが……仮契約はなしだったし。


そしてCパートではバカピンク復活。
本編はチュパカプラネタで明日菜がバカキャラ化しているため、まき絵は確かに地味キャラに成り下がっている感じ……まぁバカピンクとしてやっていけてるんだから全然OK。
たとえネギ先生がクラスメイト30人と仮契約してまき絵だけハブられるような展開になっても、それはそれでおいしいからOK。