がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」

tsukibito2007-02-12



主人公が二週続いてみかんに移行していた件について。
そしてむっちーが男前すぎて全然女の子に見えない件について。


……夏休みを間近に控えた試験期間。過去話を交えてのみかんとむっちー絆の回。
ソフト部所属のむっちーは結局、生徒会の『助っ人』という扱いに落ち着いたようで。
友達になったばかりのみかんの仕草とか、試験前日の深夜に遊び歩いたりとか、二人の描写が妙に青春っぽくていい感じ。
補導されないのだろうか……なんて思うのは野暮ですかね。
正式に生徒会入りした芽衣さんも素晴らしいくらいに順応してるし、五人目の小鳥桃葉はどういうポジションに落ち着くんだろうか。