スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第22話「裏切りの銃口」


イングラム・プリスケン、衝撃の裏切り……。
さらにクスハの搭乗したグルンガストもエアロゲイターとの戦闘で行方不明となり、リュウセイたちの間に暗雲が立ち上る……。


やたらハイスピードに展開していくなぁ、と思ったら、もう終わりが近いんだいよなぁ。
武装錬金とかは明確なクライマックスムードが漂ってるのに、OGは何故か終わりがまだ先のことに感じる。
中途半端な時期にOPが変わったから? まだSRXが出てきてないから? まだユーゼスが喋ってないから? まだスパロボOGが発売日未定だから……?


あと、今日のスパロボW日記はお休みです。
病み上がりで仕事行ったら疲れたよ……。