健康にはお気をつけください。


お久しぶりです。半月ほど更新停止していましたが、本日からまた再開したいと思います。
こんな長い期間いったい何をしていたかというとですね、入院してました。
もっとも半月間ずっと入院していたわけではなく、半分くらいは自宅で療養していたんですがね。
初めて手術を経験したり会社へ逐一連絡したり友人が不意に見舞いに来たりでもうてんやわんや。慣れないことはするもんじゃない。入院なんてのもするもんじゃないってことです。
退院した後もしばらく療養。過度な運動は控えるように、というか無理なんで、しばらく日記更新は欠かさない……と思う。
それと、本日会社の方へ退職する旨を伝えておきました。唐突だけど、今回の怪我も今の仕事を続ける上じゃ悪化の一歩を辿るばかりだしね……。まだ相談の段階なんで、実際辞めるのはもう少し先になると思いますが。
人間、身体が弱ると心も弱くなると身に染みて分かったこの数日間。気晴らしにスパロボばっかやってた付人はもう二週目突入してます……プレイ雑記もまとめないとね。