チェーンジゲッター1! スイッチオン!

最近すっかりアニメレビューサイト化が進んで日常のネタを書くことが少なくなってきましたが、これが一番需要あるのだから仕方がない。何より自分が楽しいし。
季節はすっかり春ですね。世間が暖冬暖冬騒いでいたせいか、いざ春になってみるとイマイチ暖かくない。どうしたもんでしょうねコレ。未だにこたつがしまえません。
とはいえ節目ということで、日記の大幅改装にチャレンジしてみました。
ヘルプ参照にしながらスタイルシート相手に悪戦苦闘したりね。divとかよく分からんっちゅうねん。
前回のがシンプルすぎた印象だったんで、ちょこっと画像大きくしてみたりヘッドの色を赤にしてみたりしましたが、本人が目の健康によろしくないと判断したらこの先もちょこちょこ変えるかもしれません。