ただし!店内だったんで出演者はまったく見れなかった!

今日横浜行ったら、「喰いタン」の撮影やってた!
というどうでもいい導入部はともかくとして、本日付けで一年間務めてきた会社を退職しました。
業務の過酷さが増すのに比例して、こちらのモチベーションも上昇していった……その最中に入院騒ぎになりましてね、自主的にリタイアしました。
半分は会社に迷惑かけられないという弱気な念からくるものだったんだけど、仕事量と給料の釣り合いを改めて見直してみると、懸命な判断だったんじゃないかなー、と今さらながら思ってみたり。
相談の末に下した結論だったんで、円満退職にはなりました。双方共に蟠りが残らない結果になったことだけは何より。
今後はもうしばらく療養して……再就職よりはフリーター生活かな。今掲げている目標を目指すには、お金より時間の方が重要になってくるので。
若い頃の人生経験はとにかく積み重ねていくことが重要だと、色々な方からアドバイスを頂いてきたので、この経験を次に活かしていきたいと思います。
……でも社会経験はともかくとしても、私がやってきた仕事のスキルは他では活かしようがないくらい特殊なものなんですがね。

それより何より、長い療養生活ですっかり身体が鈍り始めてきた……ぼちぼち定期的に運動しておかないと、体力が衰える一方だよっ。