怪物王女 第6話「同盟王女」

tsukibito2007-05-18


姫の妹にしておそらく王族の末っ子、シャーウッドが来訪。
兄弟同士の殺し合いというシビアな物語のはずなのに、和やかに同盟を結ぼうとは。他の兄弟連中も今のところ目だった動きを見せていないし、やや緊張感にかける展開だなぁ。
姫の放火やフランドルのトラック暴走などに続き、今回は食人植物による被害を受け屋敷全壊。本来なら中にいる人間は死亡しているはずのところを、いつものようにパフェ食べながら回避する紗和々姉さん凄すぎ(笑)
それに反してヒロはまたもや死にましたな……今回はシャーウッドに好かれるというフラグのオマケ付きで。なんとも好感の持てるやられキャラです。
それにしても、フランドルの妹はやっぱり「ふが」しか言えないんだね。というか何故に姉の方がちっこいのか……ツッコんだら負け?