YUSAさんとこ(リンク参照)からかっぱらってきたバトンです。

その名も『サイトバトン』
余談ですが、初めて見たときは『サイドンバトン』と読んでしまいました……じめん・いわタイプのあれです。


1・サイト名を教えてください。

付人日記【ハルマギエンジン】


2・サイト名の由来がありましたら教えてください。

HN+試験的に作ったホームページの名残。ハルマギエンジンに深い意味はなし。たしか、適当に語句を組み合わせて作ったんだと思う。


3・サイトのジャンルは何ですか。

日記です。ブログとも呼べます。


4・サイトのメインは何ですか。

当初は書きたいことを綴るごった煮雑記。現在はアニメ感想専門。
ブックレビューとかも最近やってないし、ひょっとしたら閲覧者層が変わってしまったかもと思いつつ、アクセス数はあんまり変化ないから別にいいか。
そのうちニコニコ動画の紹介しだすかもしれない。
6月末にスパロボOGが発売すれば、ゲームレビューも再開するかも。


5・このサイトのこだわりは?

エル・カザド」の感想は水曜日につける。
なぜなら水曜日は感想付けるアニメがないからさ……。


6・バトンを渡す方(何人でも)

誰かもらってやってください。