アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」

スパイの正体は、春香の一番の理解者であった雪歩だった。という衝撃の展開。
伏線あったっけ? と唸らずにはいられない急な発覚に、少し唖然としてしまった。
雪歩の回想に出てきた人物は千早っぽいけど、元居た居場所に戻りたいという願望は、彼女への思いいれによるところが大きいんだろうなぁ。で、現在の春香を中心としたモンデンキントでの環境とシーソー状態で揺らいでいると。
とりあえず今回は敵の下に帰っていったようだけど、ここら辺のエピソードのさらなる掘り下げに期待したいところ。
スタッフ的に考えると、雪歩の立ち位置がそのまま「舞-乙HiME」のエルスになりそうで気が気じゃない(笑)
あと、やよいと伊織の下にはサンタさんは来ません。