アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」

tsukibito2007-09-16


インベルを奪還された千早は、狂乱して春香に襲い掛かるかと思いきや――冷静に狂った。
インベルと一体化することだけを望むその姿は、穏やかであるも鬼気迫る怖さを感じた。
怖いといえば、斧を持ってあずさに襲い掛かる量産型リファも怖すぎるんですが。出血描写も遠慮しないから、まるでひぐらしを見ているよう気分だった。
あずさと千早は死亡、残された真と雪歩はそれぞれヒエムス、ヌービアムでヴルトゥリウスに対抗するか。次回は、春香と雪歩が再会?
ここにきて、いい感じに電波ロボットアニメと化してきたー。最後の最後まで報われず、悪役のまま散っていった千早に合掌。