逆境無頼カイジ 第3話「勝負」

相手のバランス理論を逆手にとっての戦略が、見事すぎる。決してご都合とは言い切れないあたり、カイジは案外土壇場になるほど強いタイプなのでは……とも思った。
前回仲間にした安藤が、冒頭でいきなり裏切り行為働いてるのはなんの冗談かと(笑)。その窮地がまた、カイジに底から這い上がるためのパワーを与えているのですが。
これでカイジは持ち札なし、星三つ。一人分の勝利条件は満たしたけど、チームを組んだ以上、ここで終わるはずはなく。次回、九つ分の星を手に入れるため、まずどうやって持ち札を増やすのかが気になるところ。
まだまだ逆境が続くなー。今回で多少持ち直したとはいえ、予断を許さぬ引きは、次回が気になってしょうがない。