ハヤテのごとく! 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」

サクに対抗心を燃やすナギが、屋敷に迷い込んだ少年二人をダシにお姉さんぶる話。
が、さすがはキングオブニート。年上の威厳なんてあったもんじゃない。この直向さと子供っぽさがうまく調和しているからこそ、メインヒロインとしてやっていけてるんだろうが。
それにしても、ハヤテの女装レベルはもう原作超えちゃってますよね、いろいろと。だから深夜34時アニメとか呼ばれるんだ(笑)
まぁ今回はナギの子供っぽさとの対比で、サクのお姉さんっぽい部分をプッシュしたという、そんな感じで。
今週の執事バトルは、デュエル・マスターズ、ビーダマンに続き、ミニ四レーサーが登場。森久保祥太郎に実況をやらせるんなら、キャラも「ダッシュ!四駆郎」ではなく「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」にしてほしかった。
このコーナー、このままコロコロホビーを中心になつかしキャラのオマージュをやるのだろうか……だとすれば、十中八九次は某ベイブレーダーの出番ですかね?