バンブーブレード BAMBOO BLADE 第5話「室江高と町戸高」

tsukibito2007-10-30


いよいよ、先輩率いる町戸高剣道部との試合の日到来。
町戸校の面々はみんないいキャラしてる……んだけど、その後の出番の少なさを思うと切なくなる(笑)。アニメオリジナルかなんかで出番があったらいいなぁ。
コジローは試合当日になってもダメ指導者。何から何までタマ任せな展開が続くけど、この先彼が主人公として活躍する機会はあるのだろうか……あっちゃいかん気もするんだけど。
結局、室江高校は四人で出陣。コジローの言う5人目の正体とはいかに!?――な引きだけど、あの先生が思いつく策など、誰でも予想できることでしょう(笑)
タマちゃんの瞬殺は相変わらず見事……運がなかったのだよ原田さん。