逆境無頼カイジ 第8話「鉄槌」

安藤おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! なにこの人。秀逸すぎる。姑息な悪役として。
サブタイどおり船井に鉄槌が下るも、トイレ破棄のトラブルによって完全勝利とはいかなくなったカイジたち。
そこでカイジは自らを犠牲にし、後の星売買タイムを利用した救済に賭ける……が、安藤まさかの離反!
どう見ても欲に目がくらんだ醜い豚です。本当にありがとうございました。いや、これは褒め言葉。
アニメキャラがここまで憎たらしく思えるなんて、なかなかありません。今年の作品では一人規格外がいたけどさ。
この回はコンビニ版で少し予習したけれど、カイジ全裸化はオーケーですか。しかし焼印はエヌジーですか。
次回、裸一貫のカイジさんはどうでるか。希望の船編もいよいよクライマックス。