ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話「別離−虚空よりの響き−」

tsukibito2007-11-22


おいおいトアさん、せっかくジンと再会できたっていうのに、また別離ですか。しかも今度は自分から捕まりに行っちゃいますか。いくらなんでも主人公振りまわしすぎですよあなた。
その一方で、復讐に燃えるカズキが「ギオを返せ!」「ギオは俺のものだ!」「ギオを奪われた俺の苦しみがわかるか!」と半狂乱してジンのもとにヒャッホイ! 性格改変なんてものを突き抜けた、実にいい醜態です。これはおいしいキャラ。
ジークリンデの、「その髪型似合ってない」発言には思わず頷いた。露骨なヘアチェンジは、感情表していたアリだとは思うけど、さすがにジンをちっちゃい男認定したジークリンデ嬢は容赦ない(笑)
カズキの取引に応じ、トアと引き換えにギオを引き渡すジンに絶句。トアのためとはいえ、そこは「ギオはものじゃない!」抗う場面だろうに。しかもそれで戻ってきたトアには拒絶されるし、シャトル事故の原因はトア本人だと告白されるし、どん底だー。