true tears 第4話「はい、ぱちぱちってして」

比呂美が乃絵に近づきたかった理由は、乃絵のお兄ちゃん狙いだったから……という解釈をした眞一郎だけど、やっぱり比呂美の本心は別のところにあるような気がする。
眞一郎のことをどう思っているのしろ(ズルイ女と思われていることを気にしているのか、はたまた誤解されるような嘘を言ってしまったことを後悔しているのか)、浮かない印象の比呂美。そんな彼女に対し悪態をつく眞一郎母の存在がキツイです。
一方で、兄の登場もありより乃絵と親密になっていく眞一郎の心も、実際はどこに向いているのやら。どう見ても眞一郎に気がある愛子は、第三のヒロインというよりは、友達としか見てもらえない不遇な相談役か?
回を重ねるごとに自然になっていく乃絵と眞一郎のやり取りにもニヤニヤさせられます。周りから見れば、すでにバカップルの領域。