逆境無頼カイジ 第20話「鬼神」

tsukibito2008-02-20


カイジ、ついに耳を切り落とす! コンビニ版で原作読んでいて、一番気になってたところを見事に再現してくれた日テレの気概に敬礼! こんなに鮮血塗れになるアニメも最近じゃなかなかないですぜ。
装置を耳ごと切り離すという文字通りの離れ業で、利根川から18センチ分の一勝をもぎ取るカイジ。これまでカイジを圧倒してきた利根川先生が、初めてしてやられる。
会長のテンションも最高潮。カイジの死が目前に迫ったところでの気持ち悪さといったらないね。っていうか汚い。
さて、残す関門はアレとアレ……ここまできたらいくところまでいってもらおう。