みなみけ〜おかわり〜 第8話「プールは別腹です」

tsukibito2008-02-25


サブタイは「え?一期で海回やったのにまた水着?」という疑問への言い訳のような気がしてならない。しかし別腹ならしょうがないな。
今回はなんとマコちゃんが参戦! 水着はどうするのかと思ったら、スーツとは考えたな。小学生だからこそ誤魔化せる技です。
小学校で姫と呼ばれることがカナにバレ、ここぞとばかりにいじられるチアキ。それでも泳ぎをカナに習ったり、表面上はそう見えなくとも、実は姉妹仲いいのかーと思える微妙な距離感がいいです。
しかし藤岡はトウマの水着姿を見てもまだ男だと思ってるのか……さすがカナに惚れる男だけのことはある。