SoltyRei 第20話「訪レル災い」

tsukibito2006-03-17


最近夜更かししてばっかです……


ソルティが壊れたぁぁぁ!?


決してギャグ的な意味ではなく。
街中で突然遭遇した事業部長に色々されて、ゴミ捨て場にポイされてました。
どうやら事業部長はソルティの過去に深く関わっているようで。


動かなくなったソルティに成す術なしの一同のところに、タイミングよくジョセフ登場。
それでも記憶が元に戻らず……ソルティは初期化されてしまった。
そしてジョセフから語られるのは、プロシード出生の秘密。やはりプロシードは強化人間……ちょっと違うか。
しまいには惑星移住とか話がどうにもでっかく。大丈夫なのか?


そして単身R.U.C.に殴りこむインテグラさん。
事業部長とのタイマンバトルは迫力満点で……てか事業部長強いよぉ!?
運よく今回は死亡を免れましたが、それを餌に次回はアクセラが……。
展開が盛り上がりすぎです。なにを語ればいいか自分でもよくわからなくなってきた。


それはそうと、急遽結成されたユート&アンディのコンビは中々ナイス。
でもこれからの展開で活躍することは……正直なさそう。