TOAプレイ日記#13

ナタリア×ラルゴの親子対面、ヴァンとの再会、堕ちたモースと数々のイベントを乗り越え、やっと来ました「栄光の大地エルドラント」!
長かったテイルズオブジアビスもようやく終わりが見えてきて……。
結局なんだかんだで、今回もプレイ時間70時間クリアの記録*1は破れそうにないです。このまま一気にエンディング直行すれば話は別だけど……まだ魔装備集めきってないし、ラスボスより強いとうわさのネビリム先生も復活させてないしなぁ。


最終ダンジョンエルドラントは、入っていきなりリグレット教官と対決。なんなく倒せたのはいいけど……どうにもあっさり風味だ。六神将の中では結構強いと思ってたんだけど、存在感が薄いよ教官。

*1:ジアビス前にやっていた、シンフォニアとレジェンディアもこれくらいでクリア