桜蘭高校ホスト部 第7話「ジャングルプールSOS」

tsukibito2006-05-17


「部」と書いて「クラブ」と読む


画像の書き文字は、どことなく魔法陣グルグルを思い出す……私だけですかね?


それはそうと今回は早くもプールネタ。夏にはまだ早い。
毎回毎回テンションの高いネタを勝負にギャグするこの作品ですが、今回はついにパロディが! ってかラーゼフォンが!! 本人像まで出てきてしまったが、いいのかあれは。


水着姿のハルヒに赤面する環は本当に見ていて面白いキャラです。それでいて全く報われないところがイイ。
まぁ今回の主役はハニー先輩なんだけど。あの高校三年生とは思えないショタっぷりに実は超武道派というありえない設定。さすが漫画の世界。
それにしたってあのトンデモ設定は反則だと思う。