ARIA The NATURAL 第8話「その ボッコロの日に…」

tsukibito2006-05-22


あらあら


暁さん久々の登場。この人が出るとギャグ度がグッとアップするので好きです。
暁さんのみならず、アル君やウッディーさんなど今回はほとんどのキャラにスポットが当たった豪華な回でした。
藍華とアル君の雰囲気がなんとなく良くなってラブコメ具合になったと思ったら、灯里の笑顔に暁さんが赤面してみたり、アリスがアテナさんにてれながら花を渡したりと、なんだったんでしょうね今回は。


甘ったるい雰囲気の中で一人小躍りしていたアリア社長と、アリシアさんの真似をして「あらあら、うふふ」言ってる灯里は今回最高の爆笑スポット。
というわけで、
今回の名言
「あらあら、うふふ」
by水無灯里