桜蘭高校ホスト部 第8話「太陽と海とホスト部」

tsukibito2006-05-24


これは2クールやるのかな?


5月。前回プール編。なのに今回は海編。時代を先取りしすぎているような。
そこまでしてハニー先輩の浮き輪姿(もしくはハルヒの水着姿)を見せたいのか。いや、別に不快というわけではありません。決して。


今回はラブコメ風味強。
殿とハルヒがケンカしてしまい、ハルヒが豪快に蟹を食いまくると言う、つくづく「このアニメのヒロインってたくましいー」と思わせてくれる内容に仕上がってくれていました。
ハルヒの貧乏っぷりはホント見ていて親近感がわくなぁ。でもムカデを平気な顔のまま素手で掴んでポイッていう少女マンガ主人公ってのはどうなんだ(笑)