N・H・Kにようこそ! 第3話「美少女にようこそ!」

tsukibito2006-07-25


飛ばしすぎの第3話


これは


ヤバイ


だろ!



岬ちゃんにクリエイターであるという嘘をついてしまったため、山崎指導のもとエロゲー製作に打ち込む佐藤君。
勉強として山崎から借りたエロゲーをプレイしてみるも、ハマリすぎて本来の趣旨を忘れてしまう(笑)
山崎に叱られ今度は真面目にシナリオを考えるもインスピレーションが湧かず、山崎秘蔵のエロ画像でボルテージアップ。
だがこれにもハマリすぎてしまい、ネットで画像漁りに没頭。またもや本来の趣旨を忘れる(笑)
挙句の果てには、外に出て盗撮を慣行。そこを岬ちゃんに見つかり、ますます引きこもりであることを決定付ける結果に(汗)
もうすべての行動に(笑)が付けられる。


何がやばいって、エロ画像を普通に流し、たとえアニメの中とはいえ主人公に盗撮とかやらせちゃってるところ。
UHF系アニメだからまだしも、こんなの地上波でやった日には……一瞬ゴールデンタイムに流れる「N・H・Kにようこそ!」を想像してしまった。
3話目にして佐藤君の駄目人間っぷりが頂点をいった感じですが、これから先まだ突き抜けるのかと思うと心配になってくる。
この作品に未来はあるのか!?