大変長らくお世話になりました

付人が長年(といっても約一年くらいか)通っていたスパロボ攻略サイトSRW AREAが閉鎖に至りました(リンク参照)。
いつまで経っても復旧しないからなんかおかしいなとは思っていたんですが……いたく残念です。
思えば、私が付人のHN使い始めたのもあそこが初だし、掲示板の常連になったのもあそこが初だったような。
SRW AREAはとにかく掲示板が盛んなところだったので、一部の方とは未だに交友持ってたりして大変お世話になりました。
ブログやHP持ってる人のところにはいつでも遊びに行けるけど、そうじゃない人とはまたどこかでお会いしたいものです。
なんかしんみりしてしまいました。OG発売する頃にまた放浪しますかね。いいサイトに出会えることを願って。