ARIA The NATURAL 第18話「その 新しい自分に…」

tsukibito2006-07-31


ぷーい


憧れのアリシアさんにならって髪をロングにした藍華。また一歩アリシアさんに近づけたことで意気揚々の藍華だったが、バーベキューパーティーでのちょっとした不注意で髪がこげこげに。
と言った具合の藍華メインの話。しかし、一番輝いていたのは藍華に熱弁する晃さんだったと思う。っていうか格好良すぎるよ晃さん。暁さんとかウッディーさんとか全然目じゃないよ。むしろ男らしいよ。
あと無駄にテンションの高かった灯里もいい。髪がこげて傷心の藍華を元気付けようとする、灯里&アリスの友情を見せてもらいました。


何気に今回は笑どころも多かった。アテナさんたちの「にーく、にーく」とか。
前回があれだけしんみりしていただけに、こういう楽しげに感動できるストーリーは大歓迎。
ショートカットになった藍華に期待。