みんバト(某Gブラボーさんによると、『ミンメイ・バトロイド形態』の略)

更新ペース完全に崩れちゃったなぁ……。
それはそうと、今回はYUSAさんとこのYUSA日記(ユサ日記に非ず) 他で引っかかったブービートラップみたいなバトンに挑戦。
こういう変な回し方するバトンもあるんだねぇーと思いつつ、テーマが恋愛についてなんで普段のこの日記とはちょっと温度差があるかも。
あと、開ける人はそれなりの覚悟と注意と人生のゆとりを持って開けてくださいね。


<仕様>

通称: みんバト

ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!

     見た、見てないは足跡で分かってますよ!

     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと 判断致します!



【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系

6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い

11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊

16年上   17年下   18タメ  19S  20M

21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる

24おごってくれる    25料理がうまい


→13.14.4.6.8
なんか矛盾してる感じがするけども……。



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら

・楽しそうにしゃべってたら

・携帯番号交換したら

・メールをしたら

・電話をしたら

・2人っきりで会う

―――――――――――――――ここ

・手をつなぐ

・チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ 

・H



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分

2.5000円まで

3.5000円〜1万円

4.1万円〜3万円

5.3万円〜5万円

6.5万円〜10万円

7.10万円以上



→本当に好きな人なら、本当に好きな人なら――すいません、今は4が限界です。



【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)


→自分>恋人>家族>友達>仕事。



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ

2.10分〜30分

3.30分〜1時間

4.1時間〜1時間半

5.1時間半〜2時間

6.3時間以上・・・


→6。待ちますよ。日が暮れようと待ちますよ私ぁ。



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

→現在私の年齢が18として、
上27、下15ってところかな。
たぶん歳を負うごとに変動してくるはず。



【Q】3択質問!


・親友と同じ人をすきになっちゃった・・

1あきらめる

2あきらめない

3こっそり好きでいる


→2。泥沼展開突入。



・同時期に2人から告白されたぁ!

1どっちかと付き合う 

2どっちも断る

32人供手をつけとく


→1だと思う。その二人の関係にもよるけど……。



・束縛は・・・・

1束縛する

2束縛しない

3束縛するけど、されるのは嫌


→されるのは別にOKだけど、自分としては1かな?



・けんかは・・・

1した方がいい

2しない方がいい

3めんどくさい


→1。これも時と場合と相手によると思うけど。



・愛情表現は??

1毎日好きって言って!

2たまに好きって言ってくれたらいい

3言われなくても平気


→1……。





・赤ちゃん言葉は・・・

1かわいいでちゅ

2キモイ

3ありだと思うけどバブーは許せない


→相手のタイプによるでしょ。年上には言って欲しくないので2。年下でも3.



・彼氏、彼女には・・・

1あまいと思う

2あまくない!

3からいと思う・・・


→1。そして3の意味が不明だ。



・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1もうすぎた・・・

2まだまだこれから!

3現在。


→1。今でも思う。あれはたしか小学○生年の頃でした……。



【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

若槻千夏・グラビア

小倉優子・グラビア

伊東美咲・女優

蛯原友里・モデル

ほしのあき・グラビア


→2。こりん星? 芸風でしょ?



・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

宮本恒靖サッカー日本代表

小池徹平・役者

亀梨和也・アイドル

オダギリジョー・役者

岩尾望 ・お笑い


→4……いや2。つーかこの岩尾が入っているあたり、チョイスに疑問を感じるんですが。





あ、これで終わりか。
まぁあまり気張らず、見た人はちょこちょこっとやってみてください。