漫画雑記Vol.33「ギャラクシーエンジェル3rd(1)」


名を変え掲載しを変え、ついに第三章まで来ました漫画版GAⅡ。
ゲームにハマってからの購入だけど、前作から読んでいるので問題なしだ。タクトが変にセクハラキャラになってても違和感ないぞ。うん。


あたりまえのことなんですが、漫画にはボイスがありません。
そして作者のかなんさんは、可愛らしい画風が得意な方です。
そのせいか、主人公のカズヤ・シラナミが女の子に見えてしょうがない。
一巻からいきなり女装ネタを疲労するわ、タクトには顔が可愛いと言われるわ、この扱いはあれだ。某借金執事を彷彿させる。むしろヒロインはカズヤですか?
あと、オマケ漫画の特異っぷりがグンを抜いて素晴らしい。一回この人にギャグ漫画書いてほしいと思うほど。