ARIA The NATURAL 第26話「その 白いやさしい街から…」

tsukibito2006-09-25



まず告白させてもらいますと、今回が最終回ということをすっかり失念していました。
気づいたのは、EDテーマが流れて何故か暁さんが登場したところ。
続いてアル君やウッディーさんも出てくるし、これはもしや……と思って調べてみたらやっぱり。
最後まで最終回的なムードじゃなかったため、全然そんなイメージ湧かなかったんですが……やられた。


こんなことならもっとアリア社長に目を通しておくんだったとちょっと後悔しつつ、いつもの雰囲気で幕を閉じたARIAにホッ。
ARIAはやっぱり事件なんかとは無縁で、ひたすらにゆるーい空気を保ち続けているのがいい。それこそ見てて「はひぃ」って言っちゃうくらい。
第三期はさすがにないんでしょうね。ちょっぴり残念に思いつつ、それでもまたいつか、こんな雰囲気の作品に出会いたい。


最後に、微妙にアリア社長分が足りないのでこの1ショットを。