ハクオロ帰還、エルルゥ不在、ウルトリィ来襲〜うたわれるものらじお


アニメが佳境に突入する中、最近になってようやく耳にした、噂の「うたわれるものらじお」について。
このラジオ、単なるラジオ番組と侮るなかれ。一部ファンの間では本編以上に語られるほどのネタが満載なのだ。


何が凄いって、パーソナリティの小山力也さん(ハクオロ役)と柚木涼香(エルルゥ役)さんのラブラブっぷり。
原作を超越したその狂愛に、聴いているこっちが失笑したくなってくる。それくらいの狂愛。
実際は柚木さんが一方的なまでに小山さんラブなわけですが。小山さんはところどころ引いてしまっている状態なのですが。


今週の放送では柚木さん不在のため、ウルトリィ役の大原さやかさんが代打で来たんですが、その際柚木さんが小山さんに残したメッセージ。


「おイタしたら、刺しますよ♪」


怖いよ! そりゃたじろぐよ小山さん!
しかも大原さんも悪ノリしてるのか、小山さんに熱烈アタックしかけてるし……なんなんだ、この本編以上の愛憎劇。