ギャラクシーエンジェる〜ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる〜ん」


あけるりに続いて、こちらも作画崩壊かよ!
せっかくの新キャラ、ナツメ・イザヨイ初登場だというのに。
まあこっちはAパートだけで、十分見れたレベルだったけど。
むしろ、BパートのCGの出来はギャグ作品にはもったいないほどの天晴れな出来だった。
ゲーム版ならともかく、まさかアニメのGAで板野サーカスを見せてくれるとは思わなかった……。


パロディはまだ推していくようで、今回は全体的に「美味しんぼ」ネタが。
控えめだったから良かったけど、あんまり無差別に持ってくるのはやっぱりどうかな……。
新キャラのナツメは、ロリっ娘でわらわで榎本温子
ゲーム版では紋章機に乗るらしいが……いったいどういう経緯で?
ちとせみたいな新加入隊員というわけではないのだろうか。そこら辺の続報に期待します。
OPに出てたあの満田(fromジャングルはいつもハレのちグゥ)みたいなやつは、ナツメの下僕だったわけですか。
彼等がレギュラーに出張ってきた日には……いよいよ二週連続で出番なしのミモレットがやばくなってきた。