リレーの時に回されるアレ


YUSAさんから貰い物です。
開けたら何が出てくるか、よーく想像して開けるんだ。




友達バトン


Q1 あなたにとって友だちとは?

気軽に話せる自分以外の人間。これにつきる。


Q2 友だちは多いほう?

断言しよう。少ない。


Q3 イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?

そんなものはいつの間にか自然回復ですよ。自然消滅も多いけど。


Q4 友だちとは広く浅く?狭く深く?

狭く深く。


Q5 女友だち(男友だち)はあり得る?

アリ。恋愛に発展する可能性は皆無だし。


Q6 友だちに欠かせない条件は?

一緒にいて疲れない人。


Q7 スバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?

いるとだけ言っておこう。


Q8 友だちの頼みは断れる?

あまり断れない方。金銭面に関してはケチですがね。


Q9 初対面ですぐ友だちになれる?

重度の人見知りですが何か?


Q10 親友は何人いる?

真に親友と断言できる人物は、一人。


Q11 あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

『今』は二人。
昔はもっとね・・・


Q12 あなたの「友だち観」を一言で言うと?

苦楽を共に。


Q13 最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?

5人? 上の回答をもう一度見直してきなさい!