テーマ的には得意分野だ


またYUSAさんのところから頂戴してきたバトン。
ここに置いて果たして拾う人がいるのかどうか、そこが悩みどころ。
では開門↓




<声バトン>


■周りから言われる自分の声は?

高い声が出せて羨ましい、と言われる


■自分から聞こえる自分の声は?

長台詞だと必ず詰まる。
声っていうか喋り方が問題か。


■好きな声優さんは?

平野綾さんが現在神格化。
あと最近急に浮上してきたのは福山潤さん。


■どんな声が好き?

マシンガントークを容易にこなせるような声。
いや、これもどっちかって言うと喋り方か?


■何かの声真似出来る?

セサミストリートのエルモなら任せろ!


■カラオケで真っ先に歌う曲は?

締めは「God knows...」と決めてますが何か?
一番手はコロコロ変わる。


■このバトンを回してくれた方の感じは?

それが分かったらすごいと思うよ。


■次に回す10人

だからここは基本的にフリーなんだって。