「サモンナイト4」プレイ雑記Vol.1

サモンナイト4(特典無し)

サモンナイト4(特典無し)


やっほーい! いよいよ待ちに待ったサモン4が発売だー!
……待ちに待ったはず、なのにまだうたわれクリアしてないから微妙な心境。
ホント、年末は進行が早くて忙しい。


それでもゲームやれる纏まった時間が出来始めたのは喜ばしいこと。
ワイルドアームズⅤが発売するまでにどれだけ進められるかが勝負だ(その前に出張があるかもしれないけど……)。
とりあえず、主人公は男、パートナーとなる竜の子はリュームをチョイス。少年コンビ。
……や、別にショタっ子がいいとかそんなんじゃ……単純に田村ゆかりさんの演じる男の子キャラに興味湧いただけで。うん。
ストーリー云々についてはまた後ほど。