今一番気になることは、紅蓮弐式に敗れたオレンジの生死

ふと、付人日記を開いてみると、もう一週間も更新していなかったという事実に気づく……。
今晩は。年末の超圧縮スケジュールに押し潰されそうな付人です。
突然ですが、年末って忙しいですよね。
近況を述べますと、最近はサモンナイトワイルドアームズにもまったく手をつけず、アニメ視聴も停滞気味。
娯楽といったら、専ら某リレー小説を書き進めるだけで、仕事関係で言えば、不意の出張に行かされたり忘年会でとんでもないラッキー体験をしたり……。


目まぐるしいながらもある意味では充実した日々を過ごしております。日記に書き綴るべきネタもたくさんあっただろうに……12月は穴だらけになってしまったようで心苦しいです。


それはそうと、久しぶりに日記を更新しようとしたらなんと、ページビューが50000を越えている!
そういえばこの日記も、始めてからもうすぐ一周年になるんだなぁ……としみじみ思いながら、これから年末にかけてもうちょっとマシな更新をしたい所存です。
今年を総括して、なんかとてつもなく無駄なこととかやりたいなぁ……てかそろそろハルマギエンジンをどうにかしたいなぁ……あぁ、やることまだまだいっぱいあるよ今年。