ネギま!? 第14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って by葉加瀬」

tsukibito2007-01-04


年明け一発目から、(前作の)最終回みたいなノリだった。
ハッピー☆マテリアルをBGMに、空にダイブしてクラスメイト全員と仮契約……その強引さに、全米が泣いた
全米といえば、ついにバカピンクがムービーデビュー。ネタもここまでくれば本望だろうに。


チュパカプラ化したネギはどうにか元に戻り、一気に31枚の仮契約カードを手に入れたわけですが、残り1クールで彼女たち全員に活躍の場が与えられることはあるのだろうか……?
いや、さすがに野暮な疑問だったかも。
良くも悪くもぱにぽにテイストが強すぎるね。


どうでもいいが、門脇舞画伯は声優なのに絵うますぎです。